忍者ブログ
主にバトンとか。 またの名をサイトが繋がらなくなったときの緊急用ブログ^q^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。お久しぶりです。はちのでーす。
もうすぐ冬休みですね・・・。受験生にとってはつらい季節だorz

・・・・そういえば前回の記事でなんやかんや言ってたのにイノセンス買っちゃいました(殴
もうスパーダがすごくいろんな意味で好きです(笑/勉強しろよ笑
・・・まぁどうせ勉強してない時間にイノセンスやるぐらいなら問題ないよね。うん。(うわぁwwwww

とにかくかなり満喫中です(笑)買って四日目だけどもうレベル34?(やりすぎ


・・・・ではではー!(逃走
PR
こんばんわー。お久しぶりです。ねつのどはなむず(桜蘭○ストネタ)笑賛風邪っぴき鉢野です。
いやぁ久々に(と言うか3日ぶり?笑)に朝の鼻アレルギー出たと思ったら家帰ったら熱ありました(笑)で、今日一日学校お休みしちゃったZE☆(オイオイ

火曜日?水曜日?・・・まぁどっちかの日にバルサミコスと愉快なキモイルカ(交換ブログ)メンバーであつまるっぽいからそれまでには治さなきゃ・・・!
あ、でも火曜日なら5時にはトシちゃん家から出ないと塾まにあわねぇ笑
・・・まぁなるようになるさ!・・・多分!(笑

イノセンスそういえばはつばいしましたねー。
ニコニコで虎牙ルンルンみたんでルンルンが凄く気になります。もう同盟あるってどうよルンルン(笑)
買いたいけどなー。受験あるしなー・・・ってことでただいま見送り・・・。
DCは買いたいな!リオン!
とにかく受験早く終われ・・・・・・!!!嫌いだてめぇなんかー!(うわぁおまwww

ではではー!



・・・・数学わかんねぇー!(涙
こんにちはー。はちのでーす。明日からテストです。
前期試験受けようと思ってる鉢野にとっては最大の山場みたいな所です。
そんななかなのに年賀状企画始めました(オイオイオイオイオイオイオイオイ
まぁ今年はたくさんの人にお世話になったので少しでも恩返しができれば幸いかと思います。
あー数学わかんねー(うわぁどうすんだおまwwww
本当にわかんないや数学。まぁ3日目だからまだどうにかなるけど。
明日は社会と英語頑張ろうと思います。・・・多分いける!・・・かな。(弱気だ
あと三ヶ月後にはもう受験終わってるとか思うとなぁ・・・本当に合格できるのかな(・・・・)
・・・まぁテスト終わった日には友達と暴走カラオケに行く予定なので3日間気合入れて頑張りたいと思います!


・・・・そして言うの遅れすぎちゃったんだけど、さくちゃん!
もし見ていたら音ちゃん宅のあの交換日記、今週は鉢野パスしちゃってください!
言うの遅くなってごめんねもうなんかほんとうorz


・・・・じゃあ頑張って勉強してきます!んまい棒のチョコを食べながら!
こんばんわ。鉢野です。二週間ぶり?かな。
また二週間後にはテストがあるので地味に勉強してます。数学と理科がぜんぜんわかりませんorz
英語は最近ちょっぴりわかるようになってきたのになぁ・・・。
まぁとりあえず頑張りたいと思います。

そして今日は、時雨兎獅ちゃん(あれ最後の1文字w)の家に行ってお友達と交換日記ボイスブログの座談会的なものをしてきました。お友達ととしちゃんと鉢野の5人で。

・・・鉢野の声酷いよorz多分・・・皆さんのイメージぶち壊すZE☆(うわぁ
まだ鉢野の分と座談会(21時現在)うpされてませんが、(いや鉢野の一人の分はまだとってないけど!(笑))もし興味があり、尚且つどんな鉢野でも受け止めてやるZE☆と言う優しい方は見てくださって感想・・・なんて下されば鉢野は死ぬほど喜びます。・・・はい。

ボイブロはこちらからー!

いつも拍手くださる方有難うございます!感謝感激です・・・(感涙

遅すぎる拍手お返事ー!(一件だけだけど!本当送れてごめんなさい!

琴琶さん>>ぎゃあああ!見つかってしまいましたか・・・!(笑)いえいえ!無断リンクしてくださって私舞い上がってました(笑)こちらこそわざわざこんな駄サイトのリンクを貼って頂き、有難うございます!絵がかわいいだなんて・・・v有難うございます!これらも頑張っていきたいと思います!!・・・停滞してるけd(殴)ではでは、拍手わざわざ有難うございました!!


ではではー!(逃走
こんばんわー。鉢野でーす。(テンション高め
えーと、先日?ってか昨日実力テスト受けてました。もうあれ死んだよ絶対。orz
・・・まぁ言い訳には熱出たとかって言えるんだけどNE☆
いやぁとしち・・じゃねぇツッコミ。(笑)、昨日メールと学校での第一声ボケだったくせにwwツンデレだなぁおまww(ばくしょ)あ、としちゃのつんでれ加減はブログ見れば見れますよー(笑

いやね、昨日私が送ったメールも悪かったんだと思うんですけどねー(オイ
熱が上がると同時にテンションもあがっていきましたよ(笑)そりゃあ帰るときなんて38.6は熱ありましたけどね。一人で鼻歌歌って帰ったけどNE!(本当のバカな気がする笑
今も大体それぐらいかなー。でもテスト受けてるときはいつものテスト嫌い症候群かと思ったんだけどなー(笑・テスト(特に数学)の時間になると鼻水が止まらない←ティッシュは常備)学校来るときはただの不機嫌だっただけだし本人熱あると思ってなかったからあってびっくりしたYO☆(本当テンション高いなw

じゃあ今日はそろそろ寝ないとママンにばれそうなんでこの辺でー☆





・・・とか言いながらHる姉宅絵茶に一時間ぐらい居たよ(うわぁ
また明日あたり熱下がってたら絵描かせてもらいに行きたいなぁ・・・。
今日はお付き合いくれた皆さん有難うございました☆
テストもようやく落ち着き、やっとすこし時間ができました。
改めまして今晩和v久々の鉢野です。
・・・・って言っても交換絵日記は更新させてもらってたんですけどね(笑
バトンとか溜まっているので明日ぐらいにできれば消化したいな・・・!
皆さんまわしてくれて有難う!大好きだ!
BBS返信も後日したいです・・・!お待たせしちゃってごめんなさい・・・!

さて、今までブログ更新していなかった間は色々ありましたよ。
まずは友達とカラオケ。(笑)
とっしぃにジンジャ/ーエ/ール、アイ/スティー、ウ/ーロン茶、ホ/ワイトウォーターとか色々混ぜたジュース作ってあげました(最低だな)私的には結構おいしかったのだが(お前の味覚がおかしい)としちゃお腹壊したそうです(うわぁ
カラオケ自体はすっごく楽しかったですvまた行きたいなv
その次は・・・体育大会。色々あったけど3年連続優勝クラスにいる鉢野はいろんな意味で凄い子wwみんなの努力のおかげだZE☆笑
まぁテストもあったのだけれど・・・・その辺は割愛。(うわぁ
そして昨日はまた一人お友達をテイルズ好きに貶める作戦に成功いたしました(爆笑
ただいまリメDかしてあげてます。絶対はまるよ☆

そういえばなんだかんだ言って更新できていない間にも相互さんとかのお宅にはお邪魔させてもらっちゃったりしてました☆(オイオイ
さくちゃんお誕生日当日に祝ってあげれなくてごめんね・・・・!もしなにかリクとかあったら何でも言ってね!本当にごめんね・・・!!
あと明日はYUKIちゃんのお誕生日絵茶があるそうなので時間さえあれば・・・ってか頑張って作ってお邪魔しに行きたいと思います!相互有難うね!そのうちBBS返信する!>微私信

そしていい加減TOP絵と拍手絵変えたいな・・・!そのうちできたらいいな!早めにしないとまたテストだから早めに!

ではでは今日はこの辺で☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/30 リコラ]
[03/16 rino]
[03/12 鴇飴]
[03/12 椎名もあ]
[12/28 フリア(元サタン]
プロフィール
HN:
鉢野らいず 
性別:
女性
職業:
夢見る乙m(黙れw
趣味:
ニ/コにどっぷりつかること。(爆
カウンター
               
ブログ内検索
アクセス解析
photo by chaton noir
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]