忍者ブログ
主にバトンとか。 またの名をサイトが繋がらなくなったときの緊急用ブログ^q^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


暴走話だから追記にぃぃぃ!!!!

あんまり見ないほうがいいですYO!発狂しすぎだからNE☆←
PR
どうもー(・▽・)鉢野です。

今日はですねー、交換ボイブロとってきました。公衆電話で。
興味のある方はのぞいて下さると嬉しいんですが、
・・・・耳がつぶれても保証はできませんので☆←
としちゃんがかわいい声とか書いてるけどあれあてになんないよ(笑
そしてとどめにグデグデすぎてもうわけわかめ!←

もう卒業式迎えたところもあるみたいですが我が学校は明日が卒業式です。
・・・やべぇな鉢野の両隣の子絶対明日泣いてるとおもうorz
鉢野極度のもらい泣きなんです(笑)ドラマとかで役者さんが泣いてるの見ただけで涙腺崩壊だぜ☆・・・・orz・・・
絶対としちゃんとかからかって来るんだぜ(笑)その時はでこ叩いてやるかんな!←
でも鉢野の明日の目標はたくさんの人の泣き顔をこの頭に収めること(笑)
どんなに感動の場面でも笑いを届けるのはもう鉢野の生きがいだからね!
明日は泣きながら(目だけ)笑いたいと思います!(爆

あーでももうすぐ高校生かー・・・。時は早いな。

そういえば私まだ59って言う番号に縁があるみたいだ(笑)
学校の卒業式が59回目。すなわち私ら59期生なんだね(爆笑)
某Sくちゃんが聞いたら超喜びそうなネタだわこれwwww

よっし、じゃあ明日ちゃんと卒業してきまっす!

・・・あ、そういえばボイブロでも言ってるけどもしよかったら3月30のインテ行くんですけど、もしいっしょにいける人いたら・・・・もしいたら鉢野にこえかけてくれたらオフ会に話が発展するかもしれません(笑)


ではでは!
ゆっきー誕生日おめでとう!4日連続更新!
ってか直純ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!ぶぅんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!←

「高橋直純トラブルメイカー」ラジオネタばれだから追記に!

P.S:ラジプリ(テニス(の王子様))ラジオのネタばれも追加ぁぁぁぁ!なんだ今日の両方のラジオ!鉢野を喜ばせるためにやっているのか!(笑
どうも!二日連続?あれ?三日?
・・・・まぁいいやこんばんわ。鉢野です。

そういえばまだボイブロとっていないよ(爆)どうしよww

ボイブロといえば、そういえば鉢野なんかの声聞きたい人いるのかな?(笑
もしいたらここのコメントとかBBSとか自サイトの私信のあたりにでも載せて下さってたら自分で立ち上げてやるかもしれない(笑)ほぼすることないし暇だしねwww
ただ声が想像を(悪い意味で)遥かに超えると思うwww
あ、そういえば明日テニヌの幸村くん誕生日だわ。そういえば比嘉の凛ちゃんおめでとう(笑 3/3)
今日はラジプリ聞いてから寝る・・・からがんばって起きてます。
さっき寝ようとしたとかは内緒(笑
めがねコンビらしいので楽しみ。

そして・・・ジャンプに乗ってたけどリボーン10年後編アニメ化だって!来週か再来週あたりからスタートだって!
ラルちゃんの声優さんが気になる・・・!あと入江君とか白蘭さんとか・・・・!いやっほう←
あとやっぱり10年後コロネロかな!はやくこいよコロネロ!(爆笑
イケメソな声だとすんごく喜ぶからな!←
・・・・でもディーノさんの出番が・・・・!けたたましく減るよorz・・・!
やばいよ!ケンヌーーーー!
・・・・ほかの人に期待してケンヌ待ってる!とりあえず原作で出るのを!(涙目


よし、今日はこの辺で!
さんはい、合格やったおーーーーーーーーーーーーーーー!!(うるせぇwwwww

ちょ、発表会場一人でポーカーフェイスで手ぇ組みながら歩いてる変子だったけど通ってたよいやっほう!としちゃも合格おめでとう!


そして某ブログの59はここか?さくちゃん(笑
ちなみに受験番号は1059だったぜ(笑

よしこれでもう心おきなく遊び倒せる・・・・!今日はTOPとか変えててここの更新忘れてた(笑)テニプリすきですお。(ちょっぴりネタばれだから伏せる→でも連載・・・・終わっちゃったお。(・ω・) まぁ約9年がんばったんだからいいよね。うん。
とりあえずこれであと一年は真田副部長より老けないことが嬉しい(爆笑

そしてテニスのおかげで声優さんの名前また一段と覚えた。直兄とかほそやとかetc。
そしてやっぱり福潤はかっこいいと再認識。うん。

そういえばリボがやばい展開みたいです。コロネロとラルが。
詳しくはネタばれになっちゃうから言わないけど。
とにかくコロとかラルとかもいっぱい描きたい。スパ君とかもNE!
あ、あと結構大好きだった愛しのGXももうすぐ終わりだそうで・・・。
ケンヌとのお別れが・・・!でぃーのさーん!←

まぁいいや絵のほうがんばって増やしていこう。
とりあえずエンターページのバルどうにかしようかな(笑)あいつなんか結界張ってるみたいに見えてきたよ最近wwww
・・・・でもあれ我が家の象徴のようなきがすr(殴


よし、今日はこのへんで!アッデュー☆←(テンションwwww
まずはカラオケの報告からいかないとね!もあちゃーん!みてるかー!?(笑

えーと金曜日、カラオケ行ってきました。傍若無人な鉢野は出だしから大暴走です。
最初にバレンタインのお返しという名のとしちゃんいじめ・・・げっふん。お返しを集合した人順に配りました。シュークリーム。(手作り
・・・としちゃんよくやったよ!GJ!1コケシあげる!(笑
何をやったのかはご想像にお任せします(笑)
さて、最近テニスにはまっているって言う話はしてましたよね?(下記事とか参照)
で、立海めんばーでバルキモメンバー分けるとどうなるかってやってたら結構面白かったんですよ(笑)ちなみに鉢野はとしちゃんご指名で部長の幸村様当たっちゃった☆ってなことでカラオケで歌ったらみんなから「うまれてきてごめんなさい・・・!(笑)」「ごめんなさいごめんなさい(笑)」
・・・・・・・ノーコメントで☆←

ちなみに途中から点数つけてやってたんですが最高点数のあたりは半分ぐらい鉢野からんでた(笑)最高は96点だったお(^w^)

ちなみにそのあと何回か素敵なミックスジュースをメンバーに(主にとしちゃん)プレゼント☆(紅茶とかコーヒーとかコーラとかごちゃ混ぜwwww)
最後の一個だけはさすがに自分でもまずいと思った(笑)あそこでレモンなんかいれなきゃもうちょっとおいしかったのに(うわぁwww
そして2時半ぐらいにいって帰ったの(ほかに遊んだの含め)7時だったな・・・かなり楽しかった!また卒業までにいけたらいいなー。

さて、明日は合格発表・・・・獄寺くん頼むぜ!(番号に59が入ってたw)
合格してたらエンターページ復活させてバトンとかもやりたいなー!
あとジャンル追加。

あ、そういえば今生まれて二回目の漫画描くのに(オフでだけど)挑戦中(笑
オリジの漫画だけどもね。
たしか・・・・今5ページか。・・・何ページまでやる気だ私www
とにかくオリキャラがサイトに大量発生する確率はかなり高いなー。うん。


よし、じゃあ明日腹くくってがんばってきます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/30 リコラ]
[03/16 rino]
[03/12 鴇飴]
[03/12 椎名もあ]
[12/28 フリア(元サタン]
プロフィール
HN:
鉢野らいず 
性別:
女性
職業:
夢見る乙m(黙れw
趣味:
ニ/コにどっぷりつかること。(爆
カウンター
               
ブログ内検索
アクセス解析
photo by chaton noir
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]