忍者ブログ
主にバトンとか。 またの名をサイトが繋がらなくなったときの緊急用ブログ^q^
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー(・▽・)鉢野です。

今日はですねー、交換ボイブロとってきました。公衆電話で。
興味のある方はのぞいて下さると嬉しいんですが、
・・・・耳がつぶれても保証はできませんので☆←
としちゃんがかわいい声とか書いてるけどあれあてになんないよ(笑
そしてとどめにグデグデすぎてもうわけわかめ!←

もう卒業式迎えたところもあるみたいですが我が学校は明日が卒業式です。
・・・やべぇな鉢野の両隣の子絶対明日泣いてるとおもうorz
鉢野極度のもらい泣きなんです(笑)ドラマとかで役者さんが泣いてるの見ただけで涙腺崩壊だぜ☆・・・・orz・・・
絶対としちゃんとかからかって来るんだぜ(笑)その時はでこ叩いてやるかんな!←
でも鉢野の明日の目標はたくさんの人の泣き顔をこの頭に収めること(笑)
どんなに感動の場面でも笑いを届けるのはもう鉢野の生きがいだからね!
明日は泣きながら(目だけ)笑いたいと思います!(爆

あーでももうすぐ高校生かー・・・。時は早いな。

そういえば私まだ59って言う番号に縁があるみたいだ(笑)
学校の卒業式が59回目。すなわち私ら59期生なんだね(爆笑)
某Sくちゃんが聞いたら超喜びそうなネタだわこれwwww

よっし、じゃあ明日ちゃんと卒業してきまっす!

・・・あ、そういえばボイブロでも言ってるけどもしよかったら3月30のインテ行くんですけど、もしいっしょにいける人いたら・・・・もしいたら鉢野にこえかけてくれたらオフ会に話が発展するかもしれません(笑)


ではでは!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テンション高くて御免なさい!
ボイブロ聞いたー♪
触発されたし、トシにも言われたしで私も録ったー(笑)
ちゃんとできてたと思う!私より・・・orz
やーい泣いちゃえ泣いちゃえー!!←
ブログにも書いたけど、はっちたん、
ホントもらい泣き上戸だよなー^^涙腺崩壊ッ子!
明日頑張れー!私泣かない!!←
あと、大分前から言っておきたかったんだけど、・・・
このブログのテンプレート・・大変ツンでね、
全然記事表示してくれなくってね!;
でも今回はばっちり表示してくれたの・・・´q`
何という・・・デレ。フラグ立った。。!
3月のイベント、私も行きたいけどお金ない!><
いつか一緒に行ってくださいな(‘u‘♪)では!
椎名もあ URL 2008/03/12(Wed)21:32:52 編集
Re:テンション高くて御免なさい!
ようもあ嬢!久しぶり!
この間(5日ぐらいまえ)レス返ししようとしたら回線ぷっつん(3回目)でね、
なんというツンって叫びながら自暴自棄してたんだ(笑)
これは成功するといいな。・・・そうだメモ帳にとっとけばいいんじゃないか(爆
いまさらだけどね!←
ボイブロ・・・!聞いたのね・・・!あの変声を・・・・!(悶)
ちゃんとできてたらいいな。「うん」とかひとりでバリバリいってたもん(爆笑)
卒業式は泣かなかったぜ!さすが鉢野←
あ、ちゃんとツンなテンプレは変えといたよ!あれ私だけかなとか思ってたからたいしてきにしてなかった←
3月のイベントはね、もと4くみの某Kちゃんと一緒に行く予定。
また一緒にいけたらいこうねー!^^

ではでは、ご訪問ありがとうございました!
【2008/03/26 20:32】
アヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャ
うわー。
なんかみんながリアルタイムでしゃべってるー。笑
可愛いじゃん!俺間違ってないかんね!!笑

泣いちゃえ泣いちゃえ!
バーカバーk(死)
嘘だってwwwwごめんってwwwww苦笑

あと、もあと一緒でこのテンプレ記事表示してくんないww
まぁどうにかしてください。
ではでは!
鴇飴 2008/03/12(Wed)21:56:28 編集
Re:アヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャ
ようとしこ!交換ノートまたそのうち持っていくからかくごしろYO☆←
・・・・かわいくなんかないやい!(`∀´)間違ってるよお前!ww
泣かなかったぜ・・・て「バーカ」・・・・?
・・・・としちゃん私にそんな口聞いてよかったのかなぁ・・・・交換ノート、どうなるか、わかってるよね・・・・?(wwwww)

あ、ツンなテンプレはかえといたお(^q^)
・・・・今度変なメール着ても気にしないでね・・・・フフフ・・・・・(何をする気だwwww)

ではでは、ご訪問ありがとうございました!
【2008/03/26 20:36】
お久しぶりです(´∀`*)

ららららいずちゃーん!!(ひしっ
rinoです。一方的にお久しぶりです…!
ブログのコメントから失礼致します汗

受験お疲れ様でした!そして卒業おめでとうございますvv
卒業…懐かしい響きです++
そんな私は今年から受験です^q^w←

ボイブロも聞きましたが30日インテ行かれるのですか?!
私も行こうか迷っています;
会えたら是非御相手してやって下さい…!

それでは乱文失礼致しました^^;
rino URL 2008/03/16(Sun)23:14:20 編集
Re:お久しぶりです(´∀`*)
りりりりりりりりりりrinoちゃああああああ!!!(抱きつき)
お久しぶりですrinoちゃん!!うわぁぁぁ覚えててくれた!(感涙)
なんかいろいろお祝いの言葉ありがとうです・・・!そうか・・!高3か・・・!
うちの兄貴もそんな感じのはずだけどそんなの微塵も感じられないや(爆)
・・・ってボイブロ聞いちゃっ た の ね・・・・!なんか変な声でごめんね・・!耳大丈夫だったかな・・・!(・∀・;;)
インテ行くよ!お友達と行くんだけど途中から別行動になるかも知れないからもし行ったらメールとかくれたらすっ飛んでいきます・・・!rinoちゃんと久々に会える・・・・かもしれない!
やばい超楽しみになってきた(^p^)
こちらこそ会えたらお相手よろしくお願いします・・・・!大好きだrinoちゃん!

ではでは、ご訪問ありがとうございました!
【2008/03/26 20:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/30 リコラ]
[03/16 rino]
[03/12 鴇飴]
[03/12 椎名もあ]
[12/28 フリア(元サタン]
プロフィール
HN:
鉢野らいず 
性別:
女性
職業:
夢見る乙m(黙れw
趣味:
ニ/コにどっぷりつかること。(爆
カウンター
               
ブログ内検索
アクセス解析
photo by chaton noir
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]