忍者ブログ
主にバトンとか。 またの名をサイトが繋がらなくなったときの緊急用ブログ^q^
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!こっちではお久しぶりです!はちのです!

今日はrinoちゃんに頂いたバトンを!

誰だ一日一本やるっていったおばかさんはwww(お 前 だ wwww

昨日の分も含めて今日は2本やります!

と、その前にコメ返しをば・・・!!ふおおおごめん全然気付いてなかった・・・!!!orz

リコラちゃん>>ごめんね!わざわざコメントしてくれてたのに3ヶ月放置とかマジ無いよ私(ジャンピングスライディング土下座
バトン貰っていってくれてありがとうね!そしてこっちこそ相互リンクありがとう!
あああ・・・本当ごめんね!!
ではではコメどうもありがとうございました!


バトンは続きから!

【性格バトン】

まさかの私癒しだと^q^www
そんなrinoちゃんが私の癒しさ!

■何型?
┗AB型です☆←

■何系?
┗友達曰く不思議系^q^wwww

■自己中?
┗自分中心に日常生活してる気がします^q^←

■長所は?
┗気持ちの切り替えが早いところ?

■短所は?
┗超が付くほどの気分屋。あと忍耐力が無い^q^

■泣き虫?
┗人前では絶対泣かないタイプ。家では泣くけども。

■怒る?
┗あんまり怒ることがない気がする^q^しかし怒ったらもう絶対零度。(らしい

■メンドくさがり?
┗Yesorはいですねわかります^q^www

■気分屋?
┗短所で上げた通りwww

■八つ当たりする?
┗八つ当たりも軽くなら結構するよね(迷惑

■怒鳴る?
┗怒ったら黙りこんで最後部屋で泣き出すタイプだから怒鳴るはほぼ無い^q^

■命令する?
┗従姉妹は僕だよ←

■優しい?
┗優しいとよく言われるが自分では優しくない方だと思うw

■毎日笑顔?
┗寝起き以外は基本笑顔ですww(寝起き→近寄るなオーラを出しているらしい

■遠慮なく何でも言う?
┗学校ではAKYなときが多いですwwww(おまえww

■わがまま?
┗かなり^q^

■おとなしい?
┗眠たいときと頭痛いときはものすごい大人しいです。

■恋してる?
┗二次元に恋人100人居ますがなにか?(←うそつくなwwww

■無愛想?
┗家族に対しては異常なまでに無愛想ですww

■どちらかと言うと姫?悪?
┗悪のキワミですかね^q^wwww

■ズバリ性格良い?悪い?
┗友達にこんなやつ居たらウザイと思うので悪い方だとwwww

■自分で思う性格
┗とにかくマイペース。

■人に言われること
┗「髪の毛長いなぁ!いつから伸ばしてるん?」
もうかれこれ(最近切ったけど)6年ぐらいだね。
クラスの大半同じこと聞くなこのヤローwww
 
■男女関係なく友達の理想
┗冗談の通じる人。あと話が合うと尚よし。

■好きな異性の理想
┗鰤の浦原さんとユーリとシゲル君を3:3:4にした感じ(どんなだwww
まぁ家事手伝ってくれてやさしけりゃ良いと思う←

■最近言われて嬉しかったこと
┗rinoちゃんと喋ったときの全ての会話が嬉しかった!(^q^)
あとはとしろちゃんにオリキャラっこ好きーって言われたこと。
いやぁオリキャラだと娘息子が誉められた感じになるんだよね^q^

■バトンの送り主の顔を見たことある?
┗つい最近二回目です^q^

■送り主の印象は?
┗第一印象はカッコいい絵を描く人とお姉さまで、
今は美人綺麗素敵なお姉ちゃん!あいしてr(殴
 
■次に回す人
姉貴にするなら⇒rinoちゃん!
兄貴にするなら⇒鏡がお兄ちゃんだったらよかったのに^q^
妹にするなら⇒まなちゃん!
弟にするなら⇒ルビー君みたいな弟ほしい^q^
双子にするなら⇒色んな意味でとしろ^^^^
残酷⇒え?私の代名詞ですが何か?←
クール⇒釘ちゃん
可愛い⇒こりんk(殴 ななさん、リコラちゃん
癒し⇒皆さん!
かっこいい⇒ほのちゃん
面白い⇒フジちゃん
楽しい⇒団ちょん きゅっちゃん
頭がいい⇒ぷてんちゃん(大学おめでとう!(ここでかwww
大人っぽい⇒月ちゃん



RPBバトン

私は白魔道師でした^q^
うしろでのんきにつったってるんですね解りますwww(回復と補助しろwww
そして杖で前衛に果敢に飛び出していくんですねwwww←←

騎士:ひよの(ひよのはかっこいいイメージが^^
見習い剣士:としろ(としろは騎士よりか剣士の方が。
黒魔術師:シゲル君かろったま^q^
白魔道師:私^q^(役立たず魔道師www
格闘家:オーバファイト←(ロニみたいな前衛でwww(壁www
盗賊:きゅっちゃん(ルーティみたいな綺麗な盗賊にぜひ!
忍者:rinoちゃん(綺麗だから本当似合うと思う!
弓使い:ほのちゃん(スレンダー美人そうなので^q^←
召喚師:団ちょん(ザギ様ぜひ召喚してくださいwww
エルフ:・・・いぎぎ?(笑
姫君:ぷてんちゃん(ちっちゃくて可愛いらしいので!
王子:鏡(多分あんまりこの役ぴったり似合う人居ないよ?^q^
神:私以外の皆様神\(^0^)/

やべぇ神パーティの中に一人仕事をしない白魔道師が入り込んだ気分だwww

今日はここまで!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/30 リコラ]
[03/16 rino]
[03/12 鴇飴]
[03/12 椎名もあ]
[12/28 フリア(元サタン]
プロフィール
HN:
鉢野らいず 
性別:
女性
職業:
夢見る乙m(黙れw
趣味:
ニ/コにどっぷりつかること。(爆
カウンター
               
ブログ内検索
アクセス解析
photo by chaton noir
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]