忍者ブログ
主にバトンとか。 またの名をサイトが繋がらなくなったときの緊急用ブログ^q^
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えっと、昨日貰いました(えぇ!?
リク絵にヘタレシンクさん描いたらなんと素敵ハロルドを配達してくれましたよ!
ありがとうリノちゃんー!ハロルドー!神だよー!(煩
口に指当ててるところとかすっごいツボなんですけど!ハロちゃん攫っちゃいたい位なんですけど!(駄目だろ
もうとにかく可愛らしいハロルドをどうも有難うございましたー!

ではでは、素敵絵どうも有難うございましたw
PR


きゅっちゃんことQちゃんから頂きました!素敵リアラ!
水彩で凄い質感が出ていて、そしてさらにリアラのしぐさが素敵過ぎます・・・w可愛いw
周りに飛んでいる花も凄い可愛らしくて素敵ですw

ではでは、素敵絵どうも有難うございました!


お礼絵としてアーチェさん貰っちゃいました!
見つけた瞬間もう右クリックでしたよ!お持ち帰り万歳!
なんか・・・絵茶だなんて私ヘタレ絵しか残してなかったのにこんな素敵絵がもらえてなんだか申し訳ないような気がします(笑
ブルーリボンが凄く私的に大好きですw普通のリボンとちょっと違う結び方、私好きなんですよww

ではでは、素敵絵どうも有難うございました!


まつりさんから、先日捧げたカイルのお礼絵として頂きました!
なんかもう・・・もらえると思っていなかったので凄い嬉しかったです!
びっくりして最初は夢かと思いましたよ!
お花と背景の水色が素敵にマッチしていて・・・wもう最高としか言い様がありませんよ・・・www

ではでは、素敵絵どうも有り難うございましたー!


めろちゃんこと、めろんぱんちゃんから頂きました!ハロルドー!
春姉の某絵茶会に参加した方にフリーだと聞いたのですぐに飛び付いてました(笑
もう可愛らしくて可愛らしくて・・・!らいずはもう思い残すことはありませんよ・・・・!(ぇ
ではでは、素敵イラストどうも有難うございましたw

春姉に駄絵クレス君を捧げたらそのお礼に描いてくださいました・・!
で、もともと「シャルとリオン坊ちゃん」ってリクしたんですけど、リハビリって言って素敵絵を二枚も多めに下さったのです・・・!春姉には感謝感謝!もうシャルとリオン坊ちゃまに悶えてました・・・!(危

そしてそのリク絵でございます!↓

                 

シャルの過保護加減と坊ちゃんの子供加減が凄い素敵ですw
もうティッシュとハンカチだなんて・・・!坊ちゃんのハンカチは白レース希望です(何

ではでは、素敵絵有難うございました!
ちなみに全てクリックで原寸大です!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/30 リコラ]
[03/16 rino]
[03/12 鴇飴]
[03/12 椎名もあ]
[12/28 フリア(元サタン]
プロフィール
HN:
鉢野らいず 
性別:
女性
職業:
夢見る乙m(黙れw
趣味:
ニ/コにどっぷりつかること。(爆
カウンター
               
ブログ内検索
アクセス解析
photo by chaton noir
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]