忍者ブログ
主にバトンとか。 またの名をサイトが繋がらなくなったときの緊急用ブログ^q^
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンバー!(←
こんばんわ。今年最後かもしれませんがきっと多分また大晦日にでもわいてきそうです。鉢野です。
イノセンス3周m(殴
・・・え、受験?なにそれおいしいの?
とりあえず毎日塾いって数学克服しようとがんばってます。
・・・早く絵茶とかいっぱいしたい・・・・!更新も・・・・!
あ、トップのスパ君は愛ゆえn(殴

おととい年賀状ポストに投函してきました。多分なんにもない限りご応募くださった方のお宅に1日にはつくかと思います。
・・・あ、としちゃんの年賀状は宣言どうり一日にでも出しにいこうかと(殴

・・・そういえばボイスブログ交換日記、私の番なのにまだとってない☆←
・・・友達に電話番号教えてもらって近いうちに塾の帰りにでもとろう(笑
番号わすれちゃったんだよなー。ごめんとしちゃん☆(死

あと最近ジャンプ読んでない・・・・リボどうなったのかすんごく気になるよ・・・・!
やっべぇ今年やり残したことおおいwwww
まぁいいやその分来年はじけよう!←

ではではー!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^
こんにちは!ご無沙汰しておりました!
突然で申し訳ないですが、リンクはらせていただきました^^*
よければ確認のほうお願いいたします!
短いですが失礼致しますv
フリア(元サタン URL 2007/12/28(Fri)14:30:06 編集
Re:お久しぶりです^^
こんばんわ!先日(?)年明け前は絵茶でどうもお世話になりました!
リンクのお話・・・っていま確認してたら我が家からのリンク切れてたorz
またそのうち張りなおしておきます!(勝手に笑)
リンク張ってくれてありがとうございます!(遅いw)確認の方、きちんとさせていただきました!またこちらからもリンク張りなおしてそのうちお邪魔させていただきますね^^

ではでは、ご訪問ありがとうございました!
【2008/03/14 21:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/30 リコラ]
[03/16 rino]
[03/12 鴇飴]
[03/12 椎名もあ]
[12/28 フリア(元サタン]
プロフィール
HN:
鉢野らいず 
性別:
女性
職業:
夢見る乙m(黙れw
趣味:
ニ/コにどっぷりつかること。(爆
カウンター
               
ブログ内検索
アクセス解析
photo by chaton noir
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]