忍者ブログ
主にバトンとか。 またの名をサイトが繋がらなくなったときの緊急用ブログ^q^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・受験おわったぁぁぁぁぁぁぁ!あとは来週の合格発表を待つのみ・・・!
あ、きゅっちゃん見ててくれてありがとうー!!二人とも合格できてたらいいね!
もうあとは今週遊び倒す!サイト更新も再開予定中!
とりあえず今日はテニプリのゲーム(ちゃんとテニス(テニヌ?)するやつかってきてやるZE☆最近は森久保とか高橋(直)とかが好き。
福潤ははずせないけどね!(テニスキャラ名でかけよww)
そしてお祝いできなかったラルとディノさんの誕生日祝いとかもする・・・!あと交換ノート!さくちゃんがまだやってなかったりしたらやらせてもらおうかな・・・・!
あとサイトジャンル変更(よろづに)して・・・あーよし大量にやってやる(笑)とりあえず今からゲーム買いに走ってくる(爆笑)

・・・・あ、としちゃんいいかげんにボイブロのあれ教えてくれ(爆笑)
まぁ忘れたはちのが悪いんだけどね!


よしじゃあ今日はこの辺で!
PR
どうもこんにちは!お久しぶりです。はちのです。
本命の試験まであと一週間です・・・・!あ、いい忘れてたけど私立は優待(特待生みたいなの)とって合格だったお(^^)(ちょっと調子乗った

本命試験って怖い・・・!だって私立のときぜんぜん勉強してなかったけどこっち落ちられないもん・・・!まじで怖いよ・・・!
でも春姉との約束は守ってキットカットは食べた(笑)近所のおばさんはハイレモンとかカールとかいろいろくれた(笑)
・・・うー・・・あしたから願書出願だわ・・・・!出願自体はもう場所とか完璧に把握してるからいいんだけど・・(近所がおばあちゃんち)
うわぁぁぁもうなんかマジで怖いよ・・・・!きゅっちゃんもとしこもほかの受験生さんもがんばろうねー!!試験終わったらとりあえず遊べるんだからがんばります・・・!
・・・・・数学が強敵すぎるよ・・・・!次に英語だけど英語はまだ数学よりはいける・・・・と思う(自信なさすぎw
とにかく今ゲームしたいとか思うこの根性直さなきゃ(笑)・・・してないけどね!その代わりここに着ちゃったけどね!(笑

・・・・テニプリしてぇ・・・・!(あ、ちゃんとテニスするほうのゲームね(笑)
うえだぁぁぁぁ!ほしさぁぁぁぁん!なおにぃぃぃぃぃ!ふくじゅんーーーー!ほそやぁぁぁぁ!あらきぃぃぃぃ!(テニキャラの好きな声優さんを上げてみる(笑)(もちキャラ達も大好きb


・・・・はなし脱線しちゃったぜ☆
まぁがんばってきます・・・・・!受かる受かる受かる大丈夫・・・!(言霊笑
こんにちは。お久しぶりすぐる(笑)はちのです。
明後日には私立の試験があるとです・・・・!まぁ私立は簡単だから問題ないのだが公立・・・!前期組な鉢野ですが・・・・志望校いけるのかorz
とにかく数学と英語が(特に数学)壊滅的なので地味にがんばろうかと・・・!
あ、そしてこれからは完全休止で交換日記とかもし回ってきてたら・・・ごめんなさいお休みさせてください・・・!(土下座)
3教科テストで一応平均以上あったからあとは当日点がどこまで取れるかが勝負だわ・・・・!
問題によっては数学が壊滅すぎオワタ(^q^)

前期終わったらとりあえず4日後にお友達とカラオケ予定中です。うん。
3月3日の結果によって更新再開するかもです・・・!合格できたらいいな!(まだ受けてもないけどね!)
そして絵ろくに置いてないから更新いっぱいしたい・・・!絵茶したい・・・・インテ行きたい遊びたい!!!(欲望たくさん。
あとディレクターズカットも気になるしテニプリ(いろんな影響で立海と四天が好き)のゲームもしたいし・・・・!できれば遊戯王の絵とかも書けたらいいな・・・!(ニコニコの影響
リボ絵も書きたいしテイルズもかきたいし某掲示板にも行きたいし・・・・!
あと半年前ぐらいにアンケしてた(ふるすぐるw)やつも描きたいし・・・・・!やばいもうこのサイト雑食だわ(笑
・・・よし。復旧するときはよろずサイトに変更しよう。

あと創作もしたいな!(ここ数ヶ月でオリキャラが20人に跳ね上がった)(現実逃避)

雛祭りにINDEXができてたらたぶん鉢野復旧のお知らせです(笑

・・・・とにかくまずは私立受験がんばってきます!


・・・あ、ボイブロ(笑)



ではではー!(久々でしゃべりすぎたw
あけましておめでとうございます!鉢野らいずです!
去年はたくさんのご訪問、ありがとうございました!そして
たくさんお世話になりました!
今年もなにかと迷惑をかけるかとおもいますが、鉢野らいずとぐみにん、そしてれいどろをどうぞよろしくお願いいたします!

さっきまでえちゃに付き合ってくれたぼす(ひそかさん)、すいちゃん、くぎちゃん、さくちゃん、YUKIちゃん、ぐみこさん、フリアちゃん、きゅっちゃん、みずほさん、どうもありがとうございました!皆さんだいすきだ!

・・・年賀状楽しみ!


ではではー!
Hello!どうもこんばんわ!鉢野らいずです!
もうあと2日で新年ですねー。鉢野の塾も明日いけばあと4日は一応お休み・・・!その間に冬休みの宿題を終わらせたいなーと思います。
・・・美術に気合入れて(笑

31日、どこかで絵茶やらないかなー・・・31日だけはママンの許可取れたので絵茶で久々に絵書きたいと思います・・・!
・・・どっかでやってないかなー・・・やってたらお邪魔しよう。やってなかったら自宅で一人でも(うわぁww

あ、そういえばあしたオフ友の烏ちゃんとボイブロ(鉢野の番なので)取りに行きたいと思います☆・・・塾の帰りに公衆電話で!(笑
そういえば最近のマイブームは遊戯王、GX、ガンダム種、TOI、Re!・・・が主かな。あ、あとオリジキャラ作るのにもはまってます。
現在15人と言う大所帯(爆笑)物語とか作ってみたいなーとか思いつつネタもくそも思いつかねぇ(笑

・・・・声明日とりますが期待はしないでくださいね・・・・!(もし見てくださる方とかいたら)かわいくない声してますから!


ではではー☆
サンバー!(←
こんばんわ。今年最後かもしれませんがきっと多分また大晦日にでもわいてきそうです。鉢野です。
イノセンス3周m(殴
・・・え、受験?なにそれおいしいの?
とりあえず毎日塾いって数学克服しようとがんばってます。
・・・早く絵茶とかいっぱいしたい・・・・!更新も・・・・!
あ、トップのスパ君は愛ゆえn(殴

おととい年賀状ポストに投函してきました。多分なんにもない限りご応募くださった方のお宅に1日にはつくかと思います。
・・・あ、としちゃんの年賀状は宣言どうり一日にでも出しにいこうかと(殴

・・・そういえばボイスブログ交換日記、私の番なのにまだとってない☆←
・・・友達に電話番号教えてもらって近いうちに塾の帰りにでもとろう(笑
番号わすれちゃったんだよなー。ごめんとしちゃん☆(死

あと最近ジャンプ読んでない・・・・リボどうなったのかすんごく気になるよ・・・・!
やっべぇ今年やり残したことおおいwwww
まぁいいやその分来年はじけよう!←

ではではー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/30 リコラ]
[03/16 rino]
[03/12 鴇飴]
[03/12 椎名もあ]
[12/28 フリア(元サタン]
プロフィール
HN:
鉢野らいず 
性別:
女性
職業:
夢見る乙m(黙れw
趣味:
ニ/コにどっぷりつかること。(爆
カウンター
               
ブログ内検索
アクセス解析
photo by chaton noir
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]